一覧へもどる

平成30年3月14日現在 空き状況

月曜10名・火曜4名・水曜9名・木曜7名・金曜6名・土曜7名と空きがございます。

月・水・金や火・木・土などの飛び石利用が可能です。ご相談お待ちいたします。



平成29年穏やかに新年を迎えました。

15日から降り出した雪が城山苑開設以来経験が無い程の大雪となり月曜日・火曜日と休苑し皆様方には大変ご迷惑をおかけいたしました。
18日より通常通り業務を行っております。
本年も相変わりませぬご利用をお待ち申し上げます。どうぞ宜しくお願い致します。



平成27年4月より介護予防から中重度者まで幅広く受け入れ可能な様に、定員を40名へ増加致しました。

それに伴い平成27年4月1日付にて介護福祉士常勤職員を1名採用致しました。
又平成27年9月1日付にて介護福祉士非常勤職員を常勤職員へ登用し、より人事面を厚くしてサービスの質の向上を目指しました。

城山苑では送迎車両運転手は介護職員が主に担います。
現在10名の送迎担当者が日々の送迎を行っております。
全員が「優良」(ゴールド免許)所持者であり送迎の安全対策、送迎のクオリティを確保しております。


ご利用者様、ご家族様はもとよりケアマネージャー様から城山苑へ一層の信任を得られますよう職員一同努力してまいります。

7−9時間帯でのサービスを基本と致しますが、ご本人様・ご家族様のご要望、ケアマネージャー様立案の介護計画に沿うよう短時間又は長時間のご相談もお受けいたします。


平成27年10月24日(土)より車いす対応車両シエンタを導入致しました。車いすご利用者10名まで同時送迎が可能です。スライドアップシートを含めますと11名可能です。

どうぞ何なりとご用命下さいますようお願い致します。

ご相談ご照会お待ち申し上げます。

閉じる
一覧へもどる